くるりんぱ

48歳で両側の乳がんが見つかり、7年間治療の後、現在は年1の経過観察中。ベイスターズや仕事、50代のいろいろなどについてつづります。

セ○ールとかニッ○ンとか

期限の過ぎた通販のカタログ(主にファッション関係)を捨てようと仕分けしていたんですが、前はもっとウキウキしてページを繰ってたよなあと。


全部欲しいくらいだったのに、最近は届いてもとんと見なくなりました。


年齢的に合わなくなったものもあるとは思うのですが、全般に、いいなと思うものが減ったんですね。
なんでだろうな。


体形が変わったからというのも大きいだろうし、物欲が減ってきたかな。
それか、年を取ると別に誰にも興味を持たれないし、着飾ってもしょうがないとかいうことかも。


最近はマッサージとか、小さな旅的なこととかにお金を使うようになりました。
あと野球にはね、使います。

×

非ログインユーザーとして返信する