くるりんぱ

48歳で両側の乳がんが見つかり、7年間治療の後、現在は年1の経過観察中。ベイスターズや仕事、50代のいろいろなどについてつづります。

横浜 1-5 広島

うーん、何とも..
突然ファーボール出しまくる濱口、バント処理アップアップの濱口、いろいろ絡んじゃった石上くん、3回あった「チャンスで桑原」、ここで林しかいなかった?の8回表...
安打はこちらの方が多かったのに。


どうもマツダの広島戦に悪いイメージが残っちゃいますねえ(T T)


オースティンがいなくなって、2番を固定できないためにゴタゴタゴタゴタしてる印象。
昨日、石上くんが機能しなかったから、今日は関根にしたんだろうけど、関根も言って2番タイプじゃないんだよなあ。
これって、筒香が戻ってきても解消されないよね?


まさか、オースティンが離脱することは想定してなかったわけ???
石上くんを使うなら、度会くらい我慢して使わないといけないんじゃないの?


明日はなんと、試合がないんですね!?
まあ、気分を換えるにはいいけど... 次の試合を見るのも怖いなあ。


カープの塹江が「あんな投げ方だっけ?」だったのが一番おもしろかったかな。

×

非ログインユーザーとして返信する