くるりんぱ

48歳で両側の乳がんが見つかり、7年間治療の後、現在は年1の経過観察中。ベイスターズや仕事、50代のいろいろなどについてつづります。

横浜 3-1 ヤクルト

途中からテレビ観戦。

勝ってよかったけど、牧さんが打てばもっと楽に勝てたのよ、これまでも。


度会が久しぶりに攻守に爆発で嬉しい。

打席の時に「ルーキーの度会!」って聞いて、そうか、ルーキーなんだよな、と驚いたくらい溶け込んでる。

青木の大飛球を、フェンスにぶつかりながらキャッチしたのはさすがでしたね。身体能力が本当に高い。


佐野は復調したし、山本は顔で押し出しファーボール獲ったしだけど、関根は終わってしまったか...?

オースティンももう離脱してしまった(T T)


でも井上があがって、いいスイングを見せてくれました。石上といい、今年は新しい力にワクワクしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する