くるりんぱ

48歳で両側の乳がんが見つかり、7年間治療の後、現在は年1の経過観察中。ベイスターズや仕事、50代のいろいろなどについてつづります。

横浜 3-2 阪神

18:30頃からテレビをつけていたんですが、仕事のLINEとかバンバン来ていて、あんまりちゃんと見られなかった...(T T)


でも、序盤は中川投手、良かったですよね? 勝ちがつかなかったのが残念。

かみちゃとは(^ ^;


牧のファインプレーがありました。

昨日の木浪だったかのに感化されたか。気合いが出ていて、良かった。


度会は、ルーキーのこれが普通でしょう。今までができすぎ。また「最高でぇ~す!」が、聞けるまで待つ。


前川は評判通り、よく打ちますね。

昨日、試合中にベンチにいる時に、口をモグモグモグモグしてたんだよなあ。

食べてるんではなく、なんか言ってる。

度会とは違う声出しだったのかもしれないけど、あれで声届くのかなあ? と思ったことを思い出しました。


とにかく、裏ローテで阪神に勝ち越すとは思いませんでした。

まだ6試合だけど、首位! これをキープして!

×

非ログインユーザーとして返信する