くるりんぱ

48歳で両側の乳がんが見つかり、7年間治療の後、現在は年1の経過観察中。ベイスターズや仕事、50代のいろいろなどについてつづります。

横浜 2-6 ヤクルト

寒い雨の中の観戦でこれは堪えるわぁ(T T)

初回の石田くんはいつもの石田くんでしたが、だんだんストライク先行で行くことができ始めて、お、やはり今年は違うかと思ったんだけど...


こっちも雨が気になって、現地なのにあんまり集中して見られなかった感じで、あれよあれよと失点してました...

ヤクルトの下位打線はわりと安牌かと思ってたんだけれども....


こういう時は、こちらも無駄なエラーなども出ますよね。


見どころは京田のみだったかなあ。

チャンスで回ることも多く、攻守で気を吐いてました。


8回のヤクルト・北村の超ファインプレーは、敵ながらアッパレな素晴らしさで、1塁側も拍手が出てました(私もしました)。

いつでも半袖・木澤くんも見られました。


今日の試合は忘れましょう。

筒香への球場全体からかとまごうばかりの応援歌は、ちょっと感動しました。

×

非ログインユーザーとして返信する