くるりんぱ

48歳で両側の乳がんが見つかり、7年間治療の後、現在は年1の経過観察中。ベイスターズや仕事、50代のいろいろなどについてつづります。

横浜 6-4 巨人

3点差あると安心して見ていられるけど、2点差になった途端にもう何かある気がしちゃう、わたくしベイスターズファン。


ケイを見てたら、左右が違うけどウィーランドを思い出しました。

かみちゃくん、今日は安定してました。打席は本人の目の前で坂本の構え? 打ったらおもしろかった。


今日は何ですか、佐野が猛打賞だったのね。

こうなると、1番から8番まで誰かがちゃんと打つから、誰かがちょっと止まっても何とかなる。

牧がダメでも、その後宮﨑となれば相手の緊張感はさらに高まるし、例え宮﨑をなんとかしても、そのあとは5割バッター関根様の登場。

山本はまあ打ちそうだし、石上は.250だけどルーキーだからね。大したもんですし。


今のところ桑原すら入れるところない。楽しみしかない。


ごめんなさい、中継ぎや代打にあんまり圧を感じない巨人さんが対等には見えないこの2連戦でございました。


明日もやったれー!

×

非ログインユーザーとして返信する