くるりんぱ

48歳で両側の乳がんが見つかり、7年間治療の後、現在は年1の経過観察中。ベイスターズや仕事、50代のいろいろなどについてつづります。

横浜 2-5 阪神

この試合、勝てましたよねえ?
なにしろ、あの濱口が4回終わって68球。濱口にしては少ないじゃないですか!
3回には自分でヒットも打ってねえ。
なんで負けたのよ。


まあ、ファーボールからの被弾はダメだよねえ。


ウィックも、やたらストレートを打たれるけども...。
徳山をもっと見たかったな。


あとやっぱねえ...関根。
猛打賞なのに、なぜ君はああいうことをやってしまうのか...。


まあ阪神さんに3タテくらわないだけでも御の字なところはあります。
度会・佐野・牧・宮﨑・山本がタコでも、勝てたかも、と思えるだけで、今のところは上出来じゃないの、ベイスターズ?


ちょっと鈴木福くんに似ている気がする石上がいいですね!
腐らず、打って走って守ってくれたまえ。

×

非ログインユーザーとして返信する