くるりんぱ

48歳で両側の乳がんが見つかり、7年間治療の後、現在は年1の経過観察中。ベイスターズや仕事、50代のいろいろなどについてつづります。

横浜 2-1 巨人

まだまだ下手な野球も多いけど、2-1で、しかも逆転で勝てた。

これは嬉しい!


今日もあんまり見られなかったけど、最初の打席からいきなり、ひさびさのヒットが出た度会、良かった。

6回のヒットは初タイムリーなの? HR打ってるから、ピンと来ませんでした(^^;


牧、走った。関根、得点もあげて.611。

オースティンがなんで外れてるのか分からないけど、いなくても、佐野・宮﨑・桑原が打たなくても、勝てた。

これは大きい。嬉しい。


9回のヤスアキが怖かったけど、そのつもりがなくても原イズムを継承してしまっている阿部新監督の「丸にバント」も助かりましたm(_ _)m


工藤公康さんが、山本祐大が大好きなこともよく分かって嬉しかった。ウヒャウヒャするほどの愛が溢れた解説でした。

×

非ログインユーザーとして返信する