くるりんぱ

48歳で両側の乳がんが見つかり、7年間治療の後、現在は年1の経過観察中。ベイスターズや仕事、50代のいろいろなどについてつづります。

オープン戦 横浜 4-4 日ハム

途中からDAZN観戦。
こちらは度会を含めた主力級はお休みで、しかも相手先発北山の調子が良くなかったのかな?


ウィック、初めて見ましたが、エスコバーには適わないけど、パワーがある感じ。コントロールで勝負する感じではないので、戸柱とのコンビはどうなのかなあ。
個人的には、パンツの裾を絞っている外国人ピッチャーは好感が持てます。


ヤスアキを久々に見た気がしますが、からだが絞れてるかなと思いました。
今日は危なげなかったですね。復調できれば、怖いものなしなんだけど。


かみちゃが見たかったな。数字だけ見ると10球で1イニング終わらせてて、余裕しゃくしゃくだったのか?


攻撃では、オースティンの1発がありましたー!待ってたー!
今のところ2番、いいんじゃないでしょうか。1番に入いるであろう度会が走っても、イヤな顔せずマイペースそうだし。


梶原も打撃と俊足をいかんなく発揮して、3ベース! こうして足を上位打線で見せてくれると盛り上がるんだよなあ!
が、関根の飛び出しあり。
森とともに、なんとなく信用できない感じが否定できない...。このあたりがきちんとやってくれると、層が厚く感じるんだけども。せっかく足が使えるので、ひっかきまわしてほしい。


中日→日ハムのピッチャー山本がすごかったですね。小さいけど体中を使っての最速155kmだったかな、低い位置まで手が振れる。
とても速く見えました。


最後の蛯名のサヨナラHR未遂はねえ... 審判もなんでHR判定したかなあ。素人目に見ても際どいんだから...ねえ。
オープン戦だからいいけど、ペナントレース中だったらがっかりもがっかり。なかなかあの後気持ちを切り替えられないよね...。
ま、運は本番にとっておきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する