くるりんぱ

48歳で両側の乳がんが見つかり、7年間治療の後、現在は年1の経過観察中。ベイスターズや仕事、50代のいろいろなどについてつづります。

横浜 1-5 広島

んー、暴れ具合を見てもアドゥアは3回くらいかねえと見ていたら、なんと勝ちをつけるという...


心配はしてたけど、やはり度会が出ないと全くダメ、はこれからもあると思う。

度会、落ち込んでるみたいだったけど、もっと落ち込むべき人はいるし、まあ言ってもまだ3試合目。

こういう試合もあるさ。


「ベイスボール」と自虐的に言うのはよくない、という人もいるけれど、今日のがベイスボールでなくしてなんだ。

佐野は、あそこで投げる必要ありました?

かみちゃくんも、もう少しピリッとしてくれたまえ。


打順が下がった菊池の再三の美技を見て感化された牧の好プレーなどは良かったから、まあまた切り替えてね。

阪神戦だけど。

×

非ログインユーザーとして返信する