くるりんぱ

48歳で両側の乳がんが見つかり、7年間治療の後、現在は年1の経過観察中。ベイスターズや仕事、50代のいろいろなどについてつづります。

筒香

今、ようやくニュースで筒香の復帰会見(イベント?)を見ました。


前記事でひねくれた感想も持っていた私ですが、筒香の表情を見て目を見て「ベイスターズで優勝したい」を聞くと、涙が出そうになりました。

しかも「自分のパフォーマンスでポジションを獲りに行く」と。


その覚悟があるなら、きっとやってくれる。

周りの選手もその背中を見る。


おそまつが続いているけど、若いチームはちょっとしたことからガラリと変わることがある。

明日からまた、楽しみにしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する