くるりんぱ

48歳で両側の乳がんが見つかり、7年間治療の後、現在は年1の経過観察中。ベイスターズや仕事、50代のいろいろなどについてつづります。

横浜 3-4 ヤクルト

点差はわずか1点だけど、おそまつな試合だったなあ...

東も調子がイマイチだったと思うけど、なんかみんな空回りしてるというか...


DAZNで見てた(フジテレビONEの映像だと思うけど)ら、解説は仁志で、徳山をとても褒めていたのが嬉しかったです。

今期、メンタル的にも堂々として、すごく頼りになると思っていたのですが、二軍で見ていた仁志からしても、毎年毎年すごく成長している、と。


あとは書くことなし。

筒香が来てすぐどうとかなるものではないけど、自分にも厳しい人であることは確かなので、少し近寄り難い雰囲気も醸してく)たら、締まってくるのかなあ...。

×

非ログインユーザーとして返信する