くるりんぱ

48歳で両側の乳がんが見つかり、7年間治療の後、現在は年1の経過観察中。ベイスターズや仕事、50代のいろいろなどについてつづります。

横浜 4-3 広島

度会は”持ってる”というより”魅せる”ね~。

一気に同点としたHR。テレビを前にすごい声出た。

ここぞと言う時に最高の結果。本当にルーキー?


東と九里ということで、東はちゃんとやるだろうけど、九里が打てないんじゃないかと思っていたので、3点も先制されては、かなり難しいと思って見てましたが、まー、女房役の山本から始まるんだね、またこれが。


8回の満塁チャンスで大和。

でも、去年得点圏が良くても、今年は良くないかもよ、私だったら(私になることは天地がひっくり返ってもないのだけど)すごくやだなあ、とか思っていたら、さすがでした。申し訳ございません。


オースティンがけつまずくようにスタートして、ホームではヘッスラと言うよりは、手から突っ込んで行った感じで、まーたそんな手首か肘やりそうなことして! と全ベイファンが一瞬は思ったと思うけど、その1点を中継ぎがぶっ壊すこともなく、守り通しました!


抑えは、オープン戦であまり良くなかった森原ではなく、ヤスアキを持ってくると思ったけど、森原を信じ、そしてそれに応えてくれましたね。

勝ち投手となったウェンデルケンも、本番はさすがの暴力的なストレート。痺れた!


監督インタビューの時のTVKの字幕「現役・監督通算で初の開幕戦勝利」に泣きそうになりました。


幸先良し! 

この調子で波に乗って!

石上・梶原も開幕スタメンで、こんなことベイスターズになかなかなかったのでは!?

ピッチャーが上がってくるとだんだんふるいにかけられるだろうけど、少しでもたくさん爪跡を残してほしい。


明日の平良は少し心配しています。

とにかく点を取ってあげて!

×

非ログインユーザーとして返信する