くるりんぱ

48歳で両側の乳がんが見つかり、7年間治療の後、現在は年1の経過観察中。ベイスターズや仕事、50代のいろいろなどについてつづります。

横浜 6x-5 ヤクルト

いやー、参りました。
今日は筒香さんとともに絶対に勝つ! という気力がそこここに見えた試合だったんだけど、いかんせん先発ジャクソンが相変わらずのコントロールで、逆転してすぐ逆転しかえされ、さらに追加点で、これはいつものようにもう点が取れないやつだなあ...と思っていたら、そのウラ、筒香のHRかと思ったツーベース。
そしてそして、次の回の逆転スリーラン! できすぎ。


今日はことごとくいいところで光に回り、なぜ今日は祐大じゃないのかと思ったけど、光もがんばってくれました。


そして、宮﨑の好走塁の数々!(終盤、疲れた顔に見えたのは気のせいか... ほどほどにね)
ここまでみんな、今日は勝ちたいんだ、と強く伝わってきました。


それをちゃんと形にして返してくれる筒香が、本当に最高!


ヒーローインタビューを、チームメイトがこぞってベンチから見ていたのが、印象的でしたね。


もう5年もたったんだね。
お帰り、筒香。

×

非ログインユーザーとして返信する